2014年3月6日木曜日

Cat Photo !!

ネコ写真のお話です。

JIMALOGをよくご覧の皆様はお気づきでしょう。

埼玉に引っ越してきてから、
家の前で暮らしている猫ちゃん達を
何気なく写真に収めていたら、いつの間にか
猫ちゃんの魅力に取り付かれてしまい、気づいたら
猫の写真を比較的多めに撮ってしまってる今日この頃でゴザイマス。

そんなある日、自分が猫写真界の神と崇めております
かの有名な


  『岩合光昭』さんが


自身のサイト(デジタル岩合 ☞ http://www.digitaliwago.com/ )
で『ネコ・フォトコンテスト』を開催するという情報を知り
これは、良い機会と思い自分の今までに撮った写真を応募してみる
ことにしてみました。


 
↓↓↓



そしたら、なんと!

 『岩合光昭 賞』 受賞www


(↓ココに、全ての受賞結果が出ています。)



いや〜嬉しいですね!
これは、かなり嬉しかったです!
あの岩合さんに自分の写真を見てもらえるだけでもありがたいのに
評価までしてもらい… m(_ _)m

とにかく、さらに写真への意欲が沸きました!
岩合さん!ありがとう!

それと最近ネコ写真を、JIMALOGではUPしてないけど
Flickr ではほぼ毎日UPしているので興味ある方覗いてみて下さい。
http://www.flickr.com/photos/jimalog/

0 件のコメント:

コメントを投稿