2013年8月18日日曜日

NAGAOKA !!

「ズーーームイン!!」

 素晴らしい、ポージングをされております。




最近は少し更新がおろそかに
なってしまっていますけども
 それなりに「夏」を楽しまさせて頂いております。
ということで暑いので手短にw


8/2
以前から一度は行ってみたかった
長岡の花火大会に行ってきました。
予想以上に、凄かったです!!


駅前商店街では既に歩行者天国にしてお祭りです!

いつも動画で拝見する
まさにこの場所です。

↓↓↓







駅まで来た後は
花火まで時間もあったので
せっかくだし、長岡ラーメンを頂くことに。

渋い外観のコチラのお店まで

↓↓↓




これぞラーメンと言わんばかりの見た目で
ほんのり生姜が効いてて美味しかったです〜(^q^)
最近ラーメン好きが加速してきて腹がヤバいっすw

さてさて
お腹も満たされた所で
会場に戻ってきまして

 
デザートタイム〜w(^q^)w
荒めの氷でガリガリ君を食べている時の様な食感!
 いいね。



会場は暗くなる前から凄い人!


あたりも暗くなった頃から
花火スタート

↓↓↓

とにかくデカイ!!
大迫力!!
カメラに収まりませんww


視界の半分以上が花火で埋まりますww
想像以上でした。





ちなみに少し離れてみると
こんな感じで観れるみたいです。
花火っていいですね。


行って良かったです長岡
以外と埼玉からも近いし(片道2時間半)
 行けたらまた来年も見に行こう。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿