2013年6月16日日曜日

POP JAM !!

こんばんわ〜

遅くなりましたが
先週末は、大阪から千葉県にPOPが来ているということで
 早速、セッションしに松戸に行ってきました〜

それにしても、いや〜楽し過ぎた!!幸せ過ぎた!!
最高の時間を過ごせました。

この日、集まったメンバーは上の5名!!
ていうか濃すぎるww
皆でセッションしましたが
まーオリジナルトリックの魅せ合いですよね。

でも皆ガチガチじゃなくて
和気あいあいな感じ。

常に歓喜と笑いがそこにはあって
この雰囲気が良いんだよね〜
POPもそれを感じてくれたみたいで良かったです。


ということで
自分はライディングを早々に切り上げ
この日は、皆の記念のこの日を収めるべく
カメラマンとしても参加させて頂きました〜


ささ!
既にFBではUPしてしまっておりますが
改めて、皆さんのカッコイイライディング姿を



(´o`)/ どうぞ〜

↓↓↓



ノーハンドバックライディング to ノーハンドGターン!!
ハーデストトリックですわ!!
発想がぶっ飛んでる!!
おまけにカッコイイ!!
そして1985!!
誇りです。m(_ _)m




モトスピンオンザペダル!
同じく1985!
しかもPOPと同じ誕生日!!
おいおい待ってくれよ。
半端ない同級生達だぜ全くww
この日は、世界大会も終わったばっかりということで
終止一緒にジャムれて嬉しかったわ〜(笑)





 クロスハンドクロスフット360バリアル!!
はっきり言って分け分かりませんww
ネクストのその上のレベルに達された模様ですww
長田さんの写真は躍動感が出ますね!



Takuji Kasahara

最近、ミラーコンボをドロップしたことも記憶に新しいですが
この日もまた新たな動きに挑戦されてました。
エレファントからのアレからのアレ

これまたシャレオツな一品でした。
 残り少ない千葉での生活存分に楽しんで下さい!!
\(^q^)/




さて
写真の方でも楽しんでもらいましたが
今回の本命はコチラ !!

↓ ↓ ↓ 




そうです。
久々のJIMALOG FLIMでございます。
いや〜撮ってて楽しかったっす!
ライダーの皆さんありがとうございました。

それでは、POPJAM EDIT
存分にお楽しみ下さい!
(是非 VIMEO のページに飛んで HD にして見てね。)
\(´o`)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿