2013年5月25日土曜日

KOG 2013 #1 @NAGOYA -DAY2-

KOG2日目でございやす。

 
大浴場がついてたビジネスホテルのおかげで
疲れも無くスッキリサッパリ!天気はドンヨリ…m(_ _)m


それにしても今回のKOGは時間が余ってましたね!
エキスパート決勝前の練習時間1時間。
コレまた、Bグループの前にも練習時間。

正直エキスパートライダーに関しては前日も乗ってるし
この時間で、ガッツリ練習しよう!ってライダーは少ないのでは?
確かに時間は多く貰えるが嬉しいライダーも居るかもしれませんが
自分は、路面の感覚を確認する程度でイイと思いました。
(一度に10人が本番コートで練習出来るとしたら20分あれば十分)
というかあまり緊張して待ってる時間が多いもの辛いもんですねww

それより、今回のエントリー数なら詰めてコンパクトに一日でやってもらいたいですね。
そしたら宿泊滞在費も少なくて済みますし!(切実w)
1日目で帰っちゃうライダーも2日目しか来ないライダーもいないし
=会場にも人が増える訳だし2日制より盛り上がるかもね。
来年以降は事前にエントリー数の傾向見て、大体の人数も把握出来るでしょうから
戻せるようであれば一日でやりましょう!
経費削減ですよ!
エントリー代も高くせずに済むかもしれないし。

コンパネだってサブコートで使ってるただの塗装のもので十分ですよ!
わざわざ、高いお金払ってあんなツブツブ付きの路面じゃなくても!
(実際、あの本番コートじゃなきゃダメ〜って人何人居るんだろうね。)

以上、とあるライダーの愚痴でした。




さてさて
気を取り直して
KOG楽しいよ〜の写真でも



(´o`)/ どうぞ。 


湘南ぶりのSKIPさんとの再会!



 あれ??
なんだか最近SKIPさんこころなしか…



ガタゴロウに似て来てませんか?ww




ということで
2日目は、ノービス、エキスパート決勝、プロの日です。
朝から会場は殺気立ってますww



こちらは同時多発スイッチの様子
手前のお方のスイッチが秀逸です。



イケくんは腰痛体操で日々の疲れを取っています。
お疲れ様です。
サムライ・ロック・オーケストラ頑張ってね!



この日一番殺気立っていたのは彼。
ガーヒー氏。
今回、プロの頂きを見事勝ち取った模様で。
おめでとうございますm(_ _)m




いつもは二人でこんな感じなのにね〜
てことで、リンクしておきますね〜

↓↓↓

squallbmx.com





お次は神戸より日本を代表するトップライダー
のお二人の華麗なトリックを

(´o`)/ どうぞ。

まずはロシアさんのインバート!


続いては
ウッチーさんのルックダウン!
両者ともにキレが半端無かったっす!そして超真剣!
次元が違いましたm(_ _)m



カッコイイBMX発見!!
あ〜出てほしかったっすわ〜
このお方〜



プロのジャッジの皆様方!
皆さん真剣ですね!



やはりプロは盛り上がります!
DJも音の面からライディングをサポート!

この日は
DJライダーとして有名な


会場を盛り上げてました。
エキスパートの決勝もやってほしかったっす!
 あといつかまたエキスパートで一緒に出たいですw



最後は


今回、ガッツリ運営側で頑張っていたホトケくんと
お久しぶりの島根県からサタスマさん!
こうやってみるとお二人とも超色白!
 流石ですm(_ _)m


ということで、自分は次の予定がありましたので
この日は、早めに会場を出ることに致しました。
以上KOG名古屋の思い出でした。


ではまた〜
\(´o`)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿