2013年5月10日金曜日

KAZUSA SARASHINA PARK !!

さて!

 5月4日
GW後半戦メインのこの日!
なんどかBLOGでも紹介しましたが

千葉県市原市にスケートパークが併設されている
ビッグな公園がオープンするということで
ココね→( http://www.kazusasarashina-kouen.com/
BMXのショーをしに行ってきました!


いや〜やっとこの日が来たと言った所でしょうか!
AK彦さんは色々と動かれていたようで、本当にお疲れ様でした!m(_ _)m


本題に行く前にちょっと懐かしみも込めて
パークと公園が出来るまでの投稿でもリンクっときますわ。


↓↓↓



〜 Part 1〜

AKIHIKO TAKAHASHI 大活躍



中島さん若いっすwww
無修正www
(18歳未満は画像触っちゃダメですよ♡)





〜 Part 2 〜

市原市 SKATE PARK 意見交換会へ

AK彦さん熱弁!!
イケくんが三浦春馬だww





 〜 Part 3 〜

ICHIHARA CITY SKATE PARK OPEN !!

 先にパークだけオープンしてたんですよね。
AK彦さんのカブースは必見!!




 (´-`).。oO(完成まであっと言う間だったな〜)




さて、本題に戻りましょう。
それでは、当日の模様をどうぞ〜

↓↓↓



この日は朝早く起きて
笠原サン号に乗り込み
目指すは市原市〜

予想通りの渋滞〜
ショー開始まで間に合うのか?



と、心配していましたがなんとか5分前に到着して一安心。
まずは、イベント総合司会のおねーちゃんと入念なる打ち合わせ。
皆さん真剣ですねw




そしていきなりショースタート!
この日体調不良の中島さんの代わりに、急遽MCをみきやんさんがやることに!
しかし、いきなりのも関わらず凄く丁寧で上手いMCでしたw





そして魅せます!
玄人トリック!!


玄人トリック!!!
長田さんに至っては、コンテストルーティーンをバチ決め!!!
お客さんポカン顔!! 我々ブチ上がりww




いや〜楽しいショーをさせて頂きました! m(_ _)m
ありがとうございます。

ということで、記念撮影〜
皆さん良い笑顔ですこと(^o^)




ショーが終わった後は〜
スケボーのショーがあるということでパークへ移動〜

↓↓↓

セクション増えてません??
なんか奥の高くないですか??
角度がギューン!!なってますけど登れるんでしょうかね。

この日は有名なプロスケーターが沢山来ていたみたいで
かなり盛り上がっていました。






そうそう!

この日はななななんと超お久しぶりに千葉の重鎮ライダー
藤井さんにお会いすることができました!

このブログを見ている方で
生の藤井さんを見たことがある方は何人くらいいますでしょうかね。

とにかくスローでフローな重厚感のあるライディングをする
カッコイイライダーさんなんですよ!




ということで、やって参りました
毎度おなじみBMXオタクへ送る

JIMALOGの『勝手にBIKE CHECK!!』


FBM Equilibrium (改) 




ちなみに
オリジナルはコチラ
↓ 


なにがどう改なのか?は
もうお分かりですね!






別角度からもどうぞ。

見る人が見れば唸るパーツばかりですね。
ちなみに、バーエンド、グリップストップはハンドルに溶接されております。





ライディングも相変わらず
激ウマ&激シブでした!

この日は超久しぶりのライディングだったそうですけど
さくっとペダルジャンクヤード??を、メイク!
恐るべしでございましたm(_ _)m






ひとしきりライディングを楽しんだ後は

お腹も空いたのでAK彦さんの案内で
近くのインドカレー屋さんへGO!!
なんかこういう皆で移動する時、好きっす。
 ちょっと飛び出してマニュアルしてみたりw
小技出してみたりw




そんな楽しみをしていたら
すぐに到着!!

 ↓↓↓




カレー美味い!(^q^)
ナンも美味い!(^q^)
マンゴーラッシーも当然美味い!(^q^)
私もハマりそうです。


お腹も一杯になった所で〜
ということで、今回はココまで!



次回は、後半戦『千葉の自然満喫編』です!!
お楽しみに〜
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿