2013年5月7日火曜日

HOME !!

GW前半は、祖母の米寿(88歳)のお祝いの為に
久しぶりに実家に帰省しておりました。

やっぱり実家は落ち着きますな〜
 

時間もあったので軒先のお花達をパシャリ。
良い色だね!


裏手の地面は苔化しててなんかいい感じにw
生命を感じますね。


コチラは我が家のヘレシーww
なんとジャイロが隠れちゃいます!
BBハイトは低めですw
それはおいておいて〜



本日のイベントでもある




祖母の米寿のお祝いは大成功でした!
おばあちゃんは相変わらず元気ですな〜
 これからも元気で長生きしてくださいねm(_ _)m




帰り道は
いつも通る手賀沼沿い〜

夕焼けがキレイだったので
車をとめてパシャリ。

↓↓↓


これぞ「手賀沼」みたいな写真が撮れました。
良いグラデーションだ!



おまけに
白鳥さんと一緒にもう一枚。
良い横顔だ!


 
良い休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿