2013年5月21日火曜日

HANNOU !!


先日、雨の週末のことですけども。

ま〜ライダー雨が降ったらやることね〜
と、なりがちですが

ふと前々から
『そういえば全然知らない街でも散策してみたいな〜』
と思っていたのを思い出しまして
だったら、雨の日にでも見知らぬ街へ行ってみよう。

という流れになりまして
はて、どこ行こうということになりまして
当ても無く彷徨うのも乙なのですが
休日の時間は24時間と限りはありますし

インターネットというものを駆使してみたら
面白そうなサイトを発見したもんで
でも紹介された街そのまんま行くのもな〜とも思いましたが
なんかいい出会いがあるんじゃないかという
期待も持てたので行ってきました。


飯能。


結果…面白かったです。
ではこの日撮った写真達でも見て街を感じましょう。



(´o`)/ どおぞ。






ここは銀座商店街



時代を感じますね



真っ青な建物が魅力的



赤い鳥居
後ろの山車小屋的な建物が気になります。



ひょっとこ
お祭り好きが多そうな街だ。
いいですな。





八百梅
あ〜無性にやきとり食べたいっす。




雨にぬれる布袋様




風情のある建物
雨が似合いますね。




玄関前に埋まるイス






なんか美味しそうなうどんや発見
と思ったらこの日は売り切れ〜
いつかリベンジしよう



あら♡
お邪魔してま〜す。




 
『のぞき窓からこんにちわ』
FREITAG的発想とでもいいましょうか?
好きです。





『額』
に見えました。





(´o`)/ 白黒編もどおぞ。





線路行き止まり




半浸食系



全浸食系




 ちょい剥げメーターボックス




路地



死の排気口



木眼






そして最後は
この日の収穫を



(´o`)/ どおぞ。




剥げ柵




トタンは鉄板




液ダレとのコラボ





鋭く剥げ

大体三角。


以上!
いと面白し。




ということで
雨の日の楽しみが増えました。
これから梅雨の時期ですし。
次は、何処へ行こうかな〜

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿