2013年4月30日火曜日

DEVISE day

こんばんわ! 
早速ですが、まずは懐メロでもどうぞ。


何が懐メロだか分かりましたでしょうか?
イントロでピンと来たアナタは
マニュオタです。

あの日の興奮が蘇って来たアナタは
 そうです。迷わず見よう!
あの名作!




VHSを持ていない方も
コチラで安心(^o^)

↓↓↓


 いや〜便利な世の中になりました。
しかもUPしているのは日本にも馴染みのあります Moritz氏。
アリガトウゴザイマス m(_ _)m






興奮したところ
本題です。

 4/20の
DBDは "DEVISE" dayでした。







この日は雨で春にも関わらず寒い日でしたが
久々に会うライダーの方とのセッションは
面白かったです。

それと素敵なTシャツも頂けたし
笠原さんありがとうございました。

こんな粋なブランド DEVISE が気になった方は
コチラをチェックしてみてください。

↓↓↓
 


0 件のコメント:

コメントを投稿