2013年4月18日木曜日

ASAKUSA -side A-

コンバンワ〜
気持ち良さそうに寝ておりますね。
桜が散ったら新緑の季節でございます。


家の前でも、菜の花が乱れてます。
菜の花は千葉県の県花です。
子供の頃よく、菜の花体操を良く踊らされました。

コレ
↓↓↓

  
千葉県にお住みのお方は”当たり前”だと思いますが
知らなかった方は是非ともこの機会に覚えましょう!



チーバくんだって踊れるんですから。






さて、本題です。
 先日、浅草の近くに用事があったので
久しぶりに観光名所『浅草』を
 ブラーリしてみました。

 今回はA面です。


雷門です。
いや〜懐かしい。


やっぱりあの写真思い出しますね〜


カレンダーになった写真〜(^o^)
改めて見てもいいわ〜(ライダーじゃないですよw)
この構図!ココを見つけた新出さんはやはりただ者ではないっす!


そんな思い出に浸りつつ
仲見世通りを歩きまして
 


来たら絶対に食べてしまう
揚げまんじゅう屋さん
美味!

食べ歩きには最高〜


そしてやはりココは外せませんよね。
↓↓↓
ここぞとばかりに掛けておられます。


参拝をしまして


さらにブラーリ。


この日は至る所で大道芸人の方を見ました。
なんか浅草ですね〜


最後はまたまた
食べ歩き。
ここのサツマイモアイス
芋芋感が出てて、美味しかった〜

川越に住んでるのに浅草まできてサツマイモソフト…
美味しかったら良いんです!

次回はB面です。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿