2013年2月20日水曜日

YANAKA #1

こんばんわ。

最近、レギュラー出演していただいております
自宅前の野良猫ちゃん達もご紹介出来ましたし〜
ちょっと他の地域に暮らす野良猫ちゃん達の
姿も撮りたくなったので、探してみました。

すると気になる場所がありました。

コチラ
↓ ↓ ↓ 


そうです。
谷中です。


 
なんか風情のある町並み的な感じで
度々、TVなどでも取り上げられていますが
どんな場所なのか、行ってみました。


行ってみて思ったのですが
上の写真でも分かりますが
ま〜人が多いこと多いこと。
もはや観光地でした。


こんなに人もいちゃ野良猫達も
のんびり出来ないだろうな〜


とか思いながら、とりあえずまずは街を散策〜
ということで今回は


『街を散策しました編』





 のんびり行きましょう〜



 どうぞ〜

↓ ↓ ↓


街を歩く為には、まずお供に おやつ がないとね。
今回のお相手はこの方。
やはりネコの街なだけあります。
カリッカリで美〜味〜(^q^)




買ったフランスパンでも入れてみようかしらw


猫人気に肖ってる感満載w


これ回すの難しいんですよね


こんなところで高田の純次ーさんに遭遇w
そんなに見開いてどうしたんでしょうかw


猫猫猫〜


猫にちょんまげ〜
にゃんまげじゃないよ


ここで旅のお供を追加!
イカ焼き!!
文句無し!(^q^)


この方は「こてつ副店長」
外の空気も吸わせてあげて!


ネコネコネコ〜


猫瀬戸物



もう猫グッツにはコーリーゴーリーなので
ちょっと谷中ぎんざからは離れて
さらに奥へと行ってみよう。






ザ・違和感



また所々で見かける路地が良いんです。

↓↓↓





ん〜素敵だ!
あんまりちゃんと眺めたこと無かったですけど
いいっすね!



てことで、今日はココまで〜




次回!
待望の『谷中の野良猫編』でございます。


ま〜たにゃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿