2013年2月13日水曜日

OKC Panda Public Square !!


 たまには息抜きも必要でしょう。
水鳥です。



水面ギリギリで水鳥を撮るのは
いと難しいです。望遠レンズが必須ですね。

さてタイトルですが
なかなかイカしたネーミングになりましたが
要はOKCに晴れてPanda Public Squareが出来たということですww





ということで、お邪魔してきました!

↓↓↓

かなりロイヒーです。



もちろんこの方も楽しく遊ばれておりました。


路面に少し癖はありますが
何より乗ってて楽しかったですww
それはローカルの皆様の人柄なのだと思いました。



これは一昨年の秋頃にお邪魔した時の様子。
edit by YupaVision



 
そしてこちらはその名も
"まえげり"

う〜ん ステキ!!







ではまた〜 


0 件のコメント:

コメントを投稿