2013年1月30日水曜日

TAKA !!

先週の土曜日は
石川県より今年もタカが遊びに来てくれたので
松戸まで乗りに行ってきました!!

いや〜コレで何回目だろうか?? 
毎年来てくれてて嬉しい限りです。


ということでちょっと振り返ってみよう!
初めてタカが千葉に来たときの写真!



コチラ

↓↓↓


若いww はじけてますな!!
(2010年6月撮影)


 そして
こんなことまでされてるww
てか喜んでんじゃねーかww

……そういうことか!!(^q^)!!






冗談はさておき〜






今年もガッツリ乗り込んでました。
そして写真でもお分かりでしょうがめちゃくちゃ上手くなってた!!
バリアル&スカッフ素敵でしたm(_ _)m




そんなこんなで
BMXマニアなら誰でも気になる
BIKE CHECKのお時間です。

↓↓↓

フムフム!!
ウィイーネ!!



と満足にライディングをしたところで
お腹も空きましたし、ひさびさの〜


あ〜久々に食うと最高ですわ〜
特にこの野菜炒めが絶妙〜
オヌヌメ〜


お腹が満たされた後は
タカを送るついでに〜


軽〜く東京観光〜
こちら改装した東京駅〜


タカもご満悦でした〜 
えがったえがった。




そんなことで、翌日の決戦に備えつつ帰路についたのでしたとさ。
ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿