2012年12月13日木曜日

Real Toughness !!

2012年…

BMX FLATLAND における

真のタフネスは誰なのか…



この目で確かめるべく!!


ギロッポンへと繰り出すことと致しました。

それにしても、般若(ネコ)のこの目つきww







さーさー会場につきましたら


この間も一緒にのりました
マサシさん&ミズキさんと遭遇いたしました!!
素敵な目つきをされていますね!



そんでもって会場はこんな感じだ!
スゲー会場でした!
ジャッジの方々はクォーターパイプに鎮座しています!



各ライダー共に自分のスタイルブリブリな感じでしたね!
モリッチさんかっこいいな〜



トラビスーー(^o^)
シャレオツーーでした
あんな技やこんな技も見たかったわ〜


そんな強豪犇めく中
最もタフネスったのはウッチーさんでした。
おめでとうございます。




ということで、時間の関係上予選しか見れなかったのですが
とても楽しかったです。






さらばだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿