2012年12月14日金曜日

Mr.HIRAGURI !!

偶然にも先週の日曜日に
乗りに行ったら

平栗さんにお会いすることが出来ました!
自分はBBGには一度も足運ばずに終わってしまったのですが
BMX FREEDOMを愛読していた方ならご存知でしょう。

この日は、ご家族で遊びに来ていた所でした。
写真のお願いをすると快く引き受けてくださって
ありがとうございますm(_ _)m


 長男の大耀くんと一緒にパシャリ。
それにしても大耀くんかわいいな〜(^^)




 そして見て下さいよこのBMX
 ↓↓↓
STANDARD TAO OX

ではありませんか!
 かっこいい〜




 そして見て下さいよこのBar
 ↓↓↓
STANDARD 4PC STRIP BAR

う!美しい!
数ある4PCの中でも特に美しいぞ!
いや〜やっぱいいっすね。
いいっす。



この日は平栗さんも
大耀くんと一緒に軽く乗っていらっしゃいました!
素敵な休日ですわ〜(^o^)

また、日高に是非遊びに来て下さ〜い。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿