2012年12月14日金曜日

DECO !!

ぽかぽか日曜日〜




 この日も日高でライディング〜





そうそう!
 日高に新しいライダーが増えたんです。
(いっても2ヶ月前くらいかな?)


彼です。

↓ ↓ ↓





 DECO 
こと、中島くんです。

なぜ、DECOかっていうとDECO BMXに乗っているからではなく
チャドを敬愛しているからでもなく、昔DJをやってたときの名前だそうです。
DECO BMXが出来る前から、「DECO」って名前だったんだって〜

自分の名前のBMXカンパニーが出来ちゃったってことか!
偶然にしてもスゲーな!DJ DECOよ!

 さ!名前も去ることながら
チャリもかなりイケてます。


 Quamen CYPHR 18" 
セッティングも今っぽい感じでかっこいいね。
HOMMAGE のステッカーが栄えてるぜ!


 またサイファーで懸念されていたBBのところも
独自のガセットで補強済み◎



 そんなマニアックな彼は

フロントもリアもこなすナイスなライダー。


日高ではあまり見かけないガツガツ系のライダーなので
これから一緒にガンガン乗って行こうぜ〜



もちろん

 コツラの方ももバッチリ〜
 DECOくん楽しみにしててね〜



ではまた

1 件のコメント:

  1. DEKOでーすヽ(^0^)ノ

    違う環境でまだまだなれませんが毎回刺激をもらえて燃えてますヽ(゚Д゚)ノw


    日高で進化します(`・ω・´)ビシッ

    これからよろしくです(゚∀゚)


    返信削除