2012年4月25日水曜日

KOEDO

こんばんわ〜

最近、またちょいちょい川越散策はじめました。

いやはや、Tabelogです。


それでは早速、行ってみましょう〜

↓↓↓

お刺身が美味しい
『近長魚店』

 確かに美味しかったです。
お芋のデザートがまた乙です。

 お目目がw
頭からお塩が出てきます。


 至高の一品
『ネギマグロ串』
誠に美味でございやす〜
(^Q^)





 散策は続きます





 もうすぐこどもの日ですね。
鯉ものぼります。


 やはりいましたか。あなた


 雑貨屋さん



これが 昭和レトロ というものでしょうか。


 発狂くんてw


 踏んで健康的なやつです。
見るからに痛そうですっ(>_<)



しかし
毎週BMXに跨がっている私ですから




全く問題なかったですけども。


 お試しあれ



3時のおやつは

 
 『山下珈琲』へ


なんと言っても凄かったのがご主人の
美味しい珈琲への飽くなき探究心。
嫁も興味津々。

カウンターでお豆のお話に花を咲かせるのもまた良いでしょう。
 

 お湯の入れ方も超一流〜
自作のドリッパー台もゴイスー


この日は珍しいお豆のコーヒーを頂けました。


 神秘的な香りでした。
非常に呑みやすかったです。

コーヒー豆が好きな方は是非。


 小江戸散策、次はどこへ行こうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿