2012年3月11日日曜日

SUN DAY RIDE

こんにちは

いや〜今日は天気よかったですね。



いつものごとく 家の事して

乗りに行こうと 家を出ると


家の前ではいつもの ネコちゃん達 が

もう〜

こんなんなっちゃってたんで



しばし 癒されてください


(*´Д`*)


↓↓↓


































(*´Д`*)


















も〜

なにしに外に出たのか忘れてしまいました。




そうでした!

BMXに乗る為でした!





乗りました!


言うまでもありませんが

太陽の下でのライディングは



・・・気持ちよかったです♡ (*´Д`*)



そんな日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿