2012年3月27日火曜日

Gregory Leuschner BIKECHECK!!

実は先週の土曜日からアメリカよりお友達の
Greg が遊びに来ています。

先週の日曜日に一緒に乗りまして、色々と上達していた彼なのですが
バイクの方も色々興味があったので、BIKECHECKさせて貰いました。



コチラです。

↓↓↓


フレームはColonyのDejavuを中心にストリートの要素も取り入れつつ頑丈なセッティングに仕上がっている模様でした。乗ってみるとそこまで重い印象も無く自分好みのセッティングでした。そしてなにより見た目がかっこいいですね。各パーツまでは詳しく説明出来ないので、そこは写真から読み取って下さい。




そしてコチラがこのバイクのオーナーのGreg

今回が2度目の来日。
(前回は2年前の横浜KOGのタイミングで来日していました。)
今回も、名古屋のKOGを見に行ったり松戸で乗る機会も多々あると
思うので、近所の皆さんは是非Gregと一緒に乗りましょう!





それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿