2011年11月6日日曜日

Mikiyan Welcome Party!!

こんにちわ〜

ポツポツ更新ですがー

気長に宜しくおねげーいたしやすー
さてさて

ハーベスタの次の日は〜

いつもの松戸で!

「みきやんさんのウェルカムパーティー」に参加してきました〜


どうぞ〜

↓↓↓


ちょっと遅れて到着の頃には、もうこんな状態〜



みんな乗ってらっしゃる!眺めてる人もいらっしゃる。



そして、このたび千葉ライダーに復活!?された〜



みきやんさん!!


マフラーがいい感じっす!!

そう!この日に中島さんがプレゼントした
自転車専用のマフラーなのですが、


音が最高にイカしていましたww


 これもんですw
↓↓↓




まさにバイク!




という流れで、
BIKE CHECKです!!
↓↓↓

とてもかっこ良く組んでいらっしゃいます!


てか

マフラー素敵過ぎ〜(☆o☆)



ほら、中島さんもこの通り!



ということで、ラディングもそこそこに〜

皆で公園内に移動して〜の



パーティーをしました〜!
いや〜池の畔でパーティーなんて、セレブっす!!
いや〜面白かった〜ww

みきやんさんコレからもよろしくおねげーし致しやす〜
m(_ _)m




ということで今日は
こんなところで






バイバイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿