2011年10月27日木曜日

OKONOMIYAKI !!

おっとっと!!

お久しぶりでござやす。

最近、色々と忙しくてちょっと更新が滞ってしまっていた!

てことで、今日からはまたまた、ちょくちょく書いて行きますので、
宜しくおネゲーイタンしマンス。

おっとイケねー

まだ、前回の続きがありましたね!

ってことで、日にちは〜さかのぼり〜の





皆でライディングした後は

最近定番化しつつある〜
お好み焼きパーティーしに行きました!

↓↓↓


さすが、シェフ中島さんです!
確かな腕前をココでも披露!


美味しく頂きましたっ!


この通り!DUBもご満悦です!


和麻さんへのア〜ン!!
それにしてもDUBホント箸の使い方が上手かったです。


焼きそばも食べたぜよ〜
(AK彦さんが渋すぎる!)



とにかく楽しい時間はあっという間で、
気づいたらお別れの時でした〜

ホントに、一緒に乗れる事が出来て刺激になったし、
何より交流を持てた事が一番嬉しかったです。

ありがとう!DUB!JF!Calros!












ということで、最後は〜

いきなりではありますが


告知で締めさせていただきます!

↓↓↓


もう年末の恒例行事となりました。


2011年12月18日(日)は

「今年の俺!!発表会!!2011冬」

どえす!


内容はいつもと変わりません!
ただ皆で乗るだけ!
そして

「松戸オールスターズを倒せばいいのです。」
(写真の後ろ中央に君臨している輩どもです。)


今年は、関東以外からの殴り込みもあるとか?ないとか?
ムフフフフ


という事で、ちょっと早いですが、

皆さんお待ちしております!!
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿