2011年10月31日月曜日

HERBESTA FESTIVAL '11 !!




に行ってきました!(先々週の話〜)



なんと今回は音楽フェスの中でBMXが乗れちゃうという何とも豪華なイベントでした!
しかもイベント自体は無料で開催!!素敵過ぎました!!

知らないアーティストの方々も色々知る機会が持てたし、BMXも乗れたし!
とても面白かったです。次回は絶対キャンプもしよう!!
PONYさんホント今回の企画ありがとうございました!m(_ _)m

また、機会があったら是非参加したいっす!m(_ _)m






という事で当日の流れを〜写真とともにダイジェストで〜

ど〜う〜ぞ〜!

↓↓↓



夜中に起きていざ長野へ出発〜 

談合坂SAで謎のポテトを食らう。
うむ。午前2時のポテト。ブーデーまっしぐら。


車で飛ばす事4時間
こだまの森、無事到着〜
でも、まだ天気はメーアー



点と点とテント!!



ちょっと雨が止んで来たので
乗ってみます!
以外と乗れますね〜


PONYさんは
この日の為に、素敵な看板も用意してくれてました!
めちゃくちゃ可愛いかったです!




ちょっとショーまでに、時間があったのでメインステージの方へ

渋さ知らズ

大迫力でめちゃくちゃ盛り上がってました!
めちゃくちゃオテンソン上がりますね!


その後は

時間も近づいて来たので〜



BMX SHOW TIMEでした〜

ショーの時は乗っていたの写真はナシよ〜



その後は各々でフリーライド〜




こんな全景の中乗れるなんて幸せですわ〜
途中、劇団×BMXの即興ショーは面白かったww



その後は、お腹がすくもんですから
コレまた美味しすぎるタイらーめんを頂いておりますと〜



曇りも模様だった、お天道様も
晴れ模様に!!
\(^o^)/


自分は都合があり土曜日夕方までの参加となってしまいましたが、
日帰りでも存分に楽しめました。



でも、夜の部は是非ともナーマーで見たかった!!





ホラ!だってこれだぜ!オイ!
是非ともまた行きたい!ハーベスタ!



てな感じで本日は〜



ヤーーマン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿