2011年10月31日月曜日

BROOKLYN!!

先日のお話ですが
(といってもかなり前)

休日にまたーりと自転車に乗っていましたら

自転車に乗った親子3人組の方がいらっしゃいました!
(たぶん良く見たらこの前のCrazy sessionの最後ら辺に来てた方だ)




パパは実は14年前位に
ブルックリンのフラットライダーだったそうです。
ジェシー・プエンテ氏の事も知っておられました!


色々と、葵君のBMXでトリックに挑戦していまして






終いには、なんと自分の自転車で








サーフライド!!
(なにげにバーライドとコラボw)

サマになり過ぎっすwww




いや〜かっこよかったな〜!

て話っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿