2011年9月5日月曜日

MAIHAMA NOW!!



軽快に始まりました!
今回のJIMALOG!!



そうですね。

時の流れは早いもので

もう9月になってしまいましたね!




おっと!ここで、確認しておかなくてはなりませんね。


2011年のFlatland Calendarをお持ちの方はもうお気づきでしょうが、





今月9月は私、ISHIJIMA YASUNARI こと、
QUAMEN BIKES のページとなっております。


カレンダーを張っておられるご家庭の皆様方。

どうか、1ヶ月間の短い期間ではございますが、何卒よろしくお願い致しまする〜m(_ _)m

出来れば、トイレに張っていただけますとカレンダーをじっくり見る機会が持てると思います。よろしかったらどうぞ(笑)m(_ _)m


ということで、あたくしの紹介はこの程度にしておきましてですね。




実は、もうそろそろ東日本の大震災からも半年を過ぎようとしている訳でありますね。

はい。


で、舞浜のライディングスポットはその影響で乗れなくなってしまってですね。

半年程立って、あの場所はどうなったかちょっと気になって、先週の土曜日は見に行って参りました。


こんな感じでした。
↓↓↓






まだまだ、公園の方の修復は時間が掛かりそうです。


今は、やっと駅周辺の修復工事が進み始めた感じですから、

次第に良くなっていることは確かです。

まあ、全く乗れないって感じじゃないからアレでしたけども。

でも、まだまだ辛抱が必要ですね。



いつもスケーターがたくさん来ていた、スケートパークも



再オープンにはまだ時間が掛かりそうですね。

まあ今は我慢ですね。てか松戸様がいらっしゃいますし!



そんなかんじで

お天気くん!

あんたは台風に負けずに、明日はちゃんと晴れておくれよ!

と願った日でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿