2011年9月14日水曜日

4TRiK #3 !!

こんばんわ〜

本日も短い時間ではありますが、お付き合い下さい〜


さあ今日もさらっと行きましょう〜

さらっと〜


なななんとさっきの大雨は何処へやら〜

午後からは天気も回復して、

まったりと進行していきましたとさ〜


と天気とともに登場の


池田くん♪
いつも爽やかな笑顔をありがとう!!



と続々とさらにライダーも集まってきます!!





おっと!別のカメラにも池田スマイルを振りまくイケの

後ろには、遥々岐阜県から台風の中12時間運転して来てくれた
えなりくんもいらっしゃいます!お疲れ様でしたm(_ _)m



とか言っていると





気がついたらなんかイベントらしき物も始まってたり〜

スクール的な物もやってみたり〜と

以外とイベント尽くしでしたね!



と!いつの間にあら〜IKBから初来森の

ゆうきクンではないか!!

しかも、微妙にデニムの股間部に穴があいているというチョッパースタイル
コレがIKBの実力と言った所であろうか!



そんな彼のマネをしてしまう、


フロムイタリアからホモ代表のヒガタクヤ氏も来森。

Tシャツが K-ROCHE





て〜な感じで!


メンズクラスは、コチラのお二人が
またとない盛り上がりを見せましたとさ!




今日はここまで!

では最後はみんなで〜


せ〜の!



4トリ〜ック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿