2011年8月30日火曜日

NEKO !!

こんばんわ!

時の流れは早いですね〜!

もう、そろそろ9月ですね!

そろそろ、アナタのご家庭にも、私がお邪魔する時かもしれませんね!

ムフフ♡





それは明日に置いておいて〜

この前の続きですね!

楽しくJAMった後は〜



せっかくなので、江ノ島散策に行ってみました〜

たぶん普通、昼間に行くものなのでしょうが〜


せっかくなんで!


行ってみよう!そうしよう!


という事で、


夜の江ノ島も悪くない!うん!
対岸は POW!! POW!! なお祭り騒ぎでした☆☆★


そして、せっかくなんで、島の端っこまで行ってみる事に!


そして、端っこまで来た記念に〜


これ

↓↓↓


コレ一応、後ろ海です。夜の海。

どうだ!この達成感に満ち満ちた顔は!

ジーニョさんは、魚を採って食べてました。流石です。




と、強制的に江ノ島を満喫した所で

帰路に着く〜

と途中!!


キャワイイ!!チャンネコ達が待ち構えていました。






アラにゃだ!かわいい格好しているじゃないのよ〜ん♡

右手!!!(´д`;)




カメラマンの直樹さんに〜

 スリスリ〜〜〜(´д`;)




あんた!なんて立派なお顔をしているのよ〜!







なんて言ってたら

↓↓↓


超デブネコや〜ん (´д`;)





それを見て〜






笠原さんも のっくあうと〜 (´д`;)




ウ〜

ネコに癒され

江ノ島をあとにしましたとさ〜


ニャイニャ〜イ

0 件のコメント:

コメントを投稿