2011年8月31日水曜日

☆Fireworks☆

押忍!

怒濤の更新っす!

まだまだ終わりゃしませんぜよ!!!



土曜日は交換したハンドルバーでの初ライディングも兼ねて

松戸でゆっくり乗りました〜

やっぱり、松戸は『イイネ!』



すぐに日陰も出来るし〜 (←コレ重要)

この日もマターリ乗りますた〜





そして久々の〜

↓↓↓

和麻さんとJAM!!

いや〜やっぱり楽しーよね〜!!



ちなみに写真の技皆さん出来ますか?
左回りのローンモアスピンなんですけども〜
自分も挑戦してみたんですが、全然出来る気がしませんww

手なんて持ち替えた日にゃ〜、アレもんですよ。

と楽しくジャムし〜の

早めに、帰宅した後は〜



嫁と〜

今年初の花火大会へ行ってきました!

やっぱり間近で見る花火は良いですな〜

夏を感じますね〜!








玉屋〜



来年はどこか有名な花火大会にでも見に行ってみたいな〜

てか、もう夏も終わりか〜とかしみじみ思ふ。

そんな今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿