2011年8月12日金曜日

DIG-IT BMX SHOW!!

こんにち〜わ!


お久しぶりでございます。

夏いアツでございますね〜


こんな時は暑すぎる日中は、お家でアイスでもしゃぶりながら

BLOGでも覗いてれば良いじゃないですかね!


てことで、自分は一足先に乗りに行ってきまーす!


とその前に8月6日に行われました

2011玉川学園南口商店街夏祭りでの

DIG-IT BMX SHOW の模様をちょろっと

お伝え致します!!




どんぞ〜!!

↓↓↓




うぉおおりゃあああ〜〜


といきなりショーのリハーサルから始まります〜

このショーのクライマックスは流行レーサー軍団による

人っ飛び!


今回も飛ばれちゃいますよ〜


と今回は、いつもとは違う新しい試みとして!

人を飛ぶ横方向への「距離で魅せる」と!


何処まで高く飛べるかという「高さで魅せる」

という演目も入れてみることにしました!


そこで、ただバーを飛び越えるのでは面白くない!

ということで


神様が考え出した、まさに

「妙案」!!


↓↓↓




その名も

「ジャンプ!をジャンプ!」大作戦!!


流石っす!

と、本番の大盛り上がりを確信しつつ

リハーサルは終了!


と間髪入れずにお祭りスタート!!



お祭りは商店街の皆さんがやっているもので

アットホーム感抜群です!!



神様とチェキさんと商店街を回りますが〜

いや〜面白いっすね〜

いっつも何食べようか迷っちゃいます!



と気づいたら、会場の方も色々な催し物も始まっちゃってますね〜


エイサーとか〜




大道芸人の人もいました!!




お祭りも終盤になって来て〜

ここで、

DIG-IT BMX SHOW の出番がいよいよ来ました!!

カマスゼ!


まずは〜


わたくしと神様がフラットで会場を盛り上げますぜ!!




いつも以上に頑張っております!!

このお手手を見れば分かるでしょう!!

うおおおおおお!!!!



とサクッとフラットをアピールした所で

ココからは、新企画!さっき言ったやつです!!



とにかく、見れ!!

↓↓↓


うおおお!!

良いじゃないですか〜

ていうか朗くん高け〜!



スゲくねー!

やっぱり、バーを飛ぶより迫力あんねー

って、こんとき、あんたは何してたかっていうーと



↓↓↓


ジャンプ積んでましたwww


うん!大事な仕事これ!

良い仕事してるぞ!俺!



と良い仕事をした所で

この後は、メインイベント!BMXによる人飛びです!!




テツタロウ兄さん!!

今回も、めちゃくちゃ飛んでめちゃくちゃ盛り上がりました!




てことで、今回もBMX SHOWは無事終了!!

完璧すぎる試合運びでした!!


マジで最高っす!!

山中さんを囲んで記念撮影!!

ありがとうございました!!





てことで、ココからはお祭りの大トリ!!




玉川大学チアダンスチーム「JULIAS」!!


魅せる魅せる!!完全に魅了されちゃいました〜

いや〜いいっすね!!

てか、前のカメラマンお二人!!

近すぎじゃないっすかwww

さすが、BMXの迫力をいつも撮っているお二方ですね!





チェキさんもガチですwww




いや〜ジュリアスの演技はマジで〜




サーイコーーーーー!!!




今年のお祭りも楽しかったな〜

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




お祭りの写真はコチラでーす!!
 ↓↓↓

Akabane Vision Film
Kasukabe Vision Filmz
モト山中 さん




動画もUPされました!!


見てちょうだ〜い!!

↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿