2011年8月31日水曜日

Chase Gouin 回復基金 (支払い方法)

Twitter等でも話題になっていますが、偉大なるフラットライダーであります Chase Gouin 氏 が、現在、重い病気に掛かってしまい、その治療費を必要としており、世界のライダーの皆さんに助けを求めております。

下記の文が、その詳しい内容の日本語訳になります。
ご確認ください。(笠原さんFacebookページより)
(※注意※ 特に日本から誰かが代表して集めて振り込もうという内容ではありません。)



------------------------------------------------------------------------------------------

日本の皆様へ

フラットライダーであるチェイスゴーインが病に冒されています。

彼の体の中の細胞、組織、血流から菌状腫そして寄生虫が発見されたとアメリカのハイテクDNA研究所にて診断されました。

検 便等のテストの結果、それらの彼の体内に生息する生物は体内、食事から栄養、ビタミンを消費する事から彼の体は有用なエネルギーを作り出せない状態に有り ます。この病気は malabsorotion disease と呼ばれています。この病気のせいで彼の免疫力は低下し通常の生活環境の中でも様々な身体的影響を及ぼしています。


彼 が5年間住んでいた地下のアパートは糸状菌有毒レベルにさらされた場所であり、無意識のうちに呼吸からバクテリア細胞、菌を取り込んでしまいそれらが身体 に影響を及ぼしたと推測されます。これらは科学研究所の細菌テストに置いて確認されました。寄生虫は恐らく2008年11月パナマ渡航中に蚊に刺された事 が原因だと推測されています。


彼は現在浄化装置等を設置された衛生的なアパートへ引っ越し、食生活を改善していますが(イースト菌、砂糖を摂取しない。菌類や寄生虫と戦う為、免疫力を維持するための高品質のナチュラルサプリメントの摂取等)現在全く改善の方向には向かっておりません。

医療機関にて幾つかのテスト等を行ってきましたが、現在カナダの主流の医療機関では彼の抱えるこれらの特異な病気には対応できず、正確な原因究明と治療を受ける事が出来ない状況です。

1つの問題としてカナダにはこれらの特異な病気に対する研究機関が無く病気を確認/確定出来ないと言う事があります。

チェイスは現在特別な研究機関そしてこれらの病に対する知識を持ったIntergrated Medical Doctorと呼ばれる医者を必死に探しています。

し かしこれらの医療機関/医者はカナダの保険の対象とはならず、現在チェイスはこの特異な病の治療、医療機関探し等の問題から負債を抱えた状態になっていま す。彼は20ヶ月間酷い頭痛、圧迫感、顔面の痛み、膿み、慢性的な疲労感に悩まされこれらの症状によって弱体化した体は通常の機能が出来ない状態にありま す。現在服用している鎮痛剤等の薬により医療機関探し、治療等を行う為に動ける状態にしていますが、これらの薬は肝臓に大きな負担をかけるため早急に服用 を止めなければなりません。彼の人生は本当に深刻な状況に直面しています。彼個人ではこれらの肉体的、精神的な痛みに耐えるのは不可能な状況になりつつあ ります。早急にもこれらの病気、寄生虫の治療が出来る医師を見つけ出さなくてはなりません。点滴、抗菌、抗寄生虫の薬が必要になってきます。


チェ イスはクリエイティブで情熱的なライダーであり私たちのスポーツ/アートの発展に多大な貢献をしたライダーだとBMXコミュニティーに認識されています。 これらの極限の受難によりチェイスはライディングをすることが出来なく、悲しみ、虚無感が心に残った状態です。もしも私たちも自分の一番好きな事を追求出 来なくなったとしたら... 古くからの友人として皆さんにこの事実を伝え、少しでも募金を募れたらと思います。

そしてチェイスが医者を探しを続ける事が出来、薬や彼の人生を守る為の治療を続ける事が出来ればと思います。

ア スリートリカバリーファウンド(エクストリームスポーツ選手の医療費を手助けする機関)が金銭的な協力してくれる事になっていますが、全てを頼る事が出来 ません。だからあなたの助けが必要なのです。彼のミッションである健康、人生、長きに渡り私たちに影響を与えて来たライディングを取り戻す手助けをして下 さい。

募金はPaypalにて受け付けています。

チェイスリカバリーファウンドのアカウント

chasegouinrecoveryfund@gmail.com

このアカウントはチェイスの親友であるRyan Quinn氏によって設置されました。(チェイスがクレジットカードを持っていない為)

よって募金の際レシートにRyanの名前が出て来てもそれは間違えではないので宜しくお願い致します。

募金額全てがチェイスの回復と言うミッションに充てられます。

敬具

ブランドンフェントン

BMX/Flatland ライダー/友へ

私 はチェイスゴーインです。上記のブランドンフェントン氏のレターは私の今のシチュエーション です。これをジョークと取る人が居るかも知れませんが、これは現実でとても深刻な問題です。それともう一つ私自身が現代のフラットランドにおいて活動的で ポピュラーな存在では無い又は現代のフラットからすれば価値がないと言う事は分かっています。単純に助けが必要なのです。私の古くからのの友人であるブラ ンドンがBMXコミュニティーに 繋ぐ手助けをしてくれています。それと私の地元の良き友人ライアンクインが私への募金の送付先となるPaypalアカウントを設置してくれました。募金頂 いたお金は医療費のみに充てられます。私は全ての領収書を保存し後に必要とする人が居るならばこの募金の使い道を証明します。貴重なお時間を、また私の健 康問題を気遣って頂き感謝しています。

敬具

チェイス ゴーイン



======================================================

Pay Palの支払い方法 (4TRiK'S BLOGより)


まずはクレジットカードとメールアドレスをご用意ください。


1.公式ホームページよりアカウントを作成。その際にクレジットカード情報とメールアドレス等も登録する

2.ログインされた状態で「支払い」タブを開く

3.支払い先であるメールアドレス(chasegouinrecoveryfund@gmail.com)、金額、目的を入力

4.支払い先アドレス、金額を確認し、送金ボタンを押す。※このときメッセージも入力出来る。

5.確認メールを受け取る

送金完了ー!!

======================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿