2011年7月23日土曜日

KOG #2 KOBE -DAY1-

ウェ〜イ!!

またまた、遅れてしまいました!!

やぱーり、ブログは鮮度が命ですよね



もう、KOGの記事とか鮮度落ちて来てるもんな〜



でも、今回のKOGは盛り上がりましたな〜



楽しかったっす!!




てことで、さらっとに一日目でもどうぞ!!


↓↓↓


土曜日〜

この日は、たまたま??新幹線が一緒だったAK彦さんと一緒に神戸へ快適にGO!!

以外と自由席でも最後尾座れるもんですな〜

VIVA 始発駅!!


てことで、到着!!



神戸!!

中華でお腹を満たした所で〜

かる〜く乗りに、

炎天下のメリケンパークへGO!!


暑すぎる…

(アレ?AK彦さん黒過ぎじゃないですかww?)



こんなんじゃ乗れません…

直射日光が半端ない!

あとあと、tang-mengさんの方にお聞きしたら


「完全にそれは素人のやることや!」


と言われましたw

そらそうっすね!


とりあえず、初メリケンだったので〜



記念撮影〜

完全に、影が真下に来てますね!



自分もちょろっと乗りました〜

あまりにも景色が綺麗過ぎたんで




コチラです笑

↓↓↓


待ち受けにどうぞ(笑)




そんなこんなで、あっさりとメリケンを後にして会場へ向かうことに〜

途中〜



ちょいちょい観光?しつつ〜

神戸と言ったらヤパーリ港でしょう〜

港と言ったら〜

コレでしょう〜



ということで〜どうぞ!

謎の



船シリーズ!!

↓↓↓







豪華客船が勢揃いです!!



それにしても、レンズの中のゴミ気になるな…

はやく、戻ってこい!

屋久島で再起不能になったあやつ!!


とかいってイル間に

以外とすぐに〜

会場に到着。



ガールズキッズクラスの観戦です〜

↓↓↓



会場の様子〜




Fトラックに挑戦しているキッズライダーもいて

ビックロイ!!

いや〜、スゲーっす!!






そして〜




前日に割礼の儀式をされたtang-mengさんの様子を伺ったり〜
(ホント痛そうっす…)




RUN前の意気込みが半端なかった

ジーニョさんを見ましたとさ〜



とこの日の夜は、おいしいお好み焼きとそばめし!と共に

偉大なる先輩ライダーの方々の貴重なお話が聞けてとても面白かったです〜


でそのあとは、ホテルの予約もしてなかったので、カプセルホテルへ向かう神様とUFOさんについていき〜の

この日はゆっくりと寝ましたとさ〜




それではマター
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿