2011年6月9日木曜日

LaLa Curry Sunday!!

こんばんわ〜

鼻の中がカリカリなんです。
JIMALOGです〜

あっ!そうそう!



もうこのBLOGを観てる人はもうお気づきだと思いますが、

BLOGの雰囲気をちょろっと変えてみたの。

なんでって?


何となくです〜





(^=^)(^○^)(^O^) \(^o^)/
  JI!!     MA!!    LO!!      G!!







日曜のパナシっす。




土曜日は音と戯れたので

日曜日は愛しのMyBikeと戯れました〜




う〜ん!松戸最高っすわ!


SHINDEさんのBLOGでも紹介されてますが、ホント楽しいですよ〜


で!この日は久々のゴールデンコース行っちゃいます!!



ガッツリ乗った後は〜

マッコリ買って〜

心の寄処『中島亭』へ行き〜

ちびまる子→サザエさん観つつの〜




ここで初!!





LaLaカレー を頂きました!!!
(↑現在、改装中ですかね?)



ワタシ ハジメテ タベタヨ!!
ウマスギル アルヨ!!!

10倍、20倍も食べてみましたが!
辛いのはもちろんなんですけど、美味しかったです〜!

いや〜!旨かった〜!
今度、買って食べよ〜っと!

てか、LaLaカレージャムやらなきゃですね!!






ギャオーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿