2011年6月8日水曜日

BIG BEACH FESTIVAL'11 #1

へいへいへ〜〜〜い!!!

みんな〜い!元気か〜い??





JIMALOGだよ〜い!!!





先週の〜土曜日は、幕張海浜公園まで〜

ビッグビーチクフェスティバルに行ってきたんだよ〜い

いや〜気持ちかったっすえ〜

では適当に〜



↓ドゾ↓


会場付くや否や人人人!!!
「あの〜今日ココでなんかあるんですか??」レベル


↓これは↓


「わ〜!空から隕石が〜!!」
ではなく





が行われていました〜
すげかった〜


あっ!!

そうそう!

それと、6/5に横浜でも走って話題になっていた、


Red BullのF1がこの会場でも走ってたぜよ!!

偶然に、最前列から観戦?出来やした!!
30km/h(もうちょっと出てた?)しか出せてなかったのが残念でしたが、音は迫力満点でした!!

そんなこんなで、パフォーマンスに目をやっていると〜





来ました!!!!!




本日のお目当て〜



CARL COX氏!!

いや〜MAXアゲポヨでした〜
\(^o^)/







沈んで行く夕暮れと反比例するように会場のテンションのボルテージはUPUP↑↑↑

この日のトリを飾るFatboy Slimへと移って行くのでした〜


と!


今日はココまで!!






0 件のコメント:

コメントを投稿