2011年4月18日月曜日

Lizard In Forest

こんばんわ〜

毎回、週末の話しかしてないけど、いいのかな?
まーいいや。

これからは、もっと適当に綴って行こうかな。
まーいいや。

「コレが俺だ!!」
なんか違うなー。





土曜日の話っす!!
例のごとく、松戸で乗り乗りの日でした〜



この日は、思わぬ来客が。





カナヘビくん(←多分)

ちょっとシッポが切れて可愛そうなことをしてしまったけど。
可愛かった〜!







発見者の中島和麻名誉教授とパシャリ。
(ピントずれてもうた。)



濃多漏くんの、トカゲ嫌いは意外だったねww



とまったりと、乗っていると、これまた狙ったかのように中島さんがバイトにいく間際になってたくさんと人が集まってきます(笑)






ミユキングさんは、なにやら新出さんと器具系遊びをしておりました!
あれ、面白そうだな〜(^^)




そんな新出さんは、この日自分のBMXの他に2台のBMXを操ってましたゼヨ!!

↓↓↓




まずは、リクくんのBMXで!!
これ、普通に技出来るんですか??
スンゲっす!!



そして、普通にサーカスし始めたと思ったら、

なんか様子がおかしいんですよね。
なんてゆうか、高さというか。





コレ

↓↓↓


座面が高いっす!直立、直線サーカス。
てか、これ21インチ?のストリートバイクでっせ!!






あーあーあー!!!
これ、トレバーさんだよ!!

「トレん出 メイ弘」さんですね。
(↑これ強引すぎて不正解ですね。)


てか、どんだけ多才なんですか〜!!






てな感じで日暮れまで、乗り倒してやりました!!



しかーし!まだまだ乗り足らないっす!!

てことで、御徒町で再度乗り倒して、この日は終了。







あ〜週末しあわせ〜

ヾ(´ρ`)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿