2011年4月12日火曜日

KAZUMA'S NEW BIKE !!


こんばんワニ!!





先週も濃いー週末が送れましたゼヨ!!

土曜日のCAVEパーティーからの〜!

日曜日!!

この日も濃かったな〜




てことで、前編後編の2段階投稿にて紹介させてもらいまっせ!!

では、前編どうぞ〜〜〜!!!




まず、上のタイトル!!

ココで、ピント来た方は多いのではないでしょうか??

そうです。



中島和麻大先生が新しいフレームに乗り換えましたのですよ!!

その、お手伝いをしにまずは松戸へGO!!

そして、『たの シミ夫』 さんと落ち合い早速、オシガモサイクルへGO!!

そして、早速組み替えゼヨーーーー





完了ゼヨ!!








これどぁぁぁぁ!!!


↓↓↓





か!カッコイイゼヨ!!
それと共にお茶目さも兼ね備えている!!
まさに、和麻さんそのものである!!



気になるスペックは中島和麻さん本人に聞いてみて下さいね!
驚愕のスペックですよ!
てか、マジ軽過ぎです(笑)





別角度からもどうぞ!




おーー!!カワイイなー!!
てか、このBMXが似合っちゃう和麻さんがすごいっす!!







てことでこちらです。


↓↓↓




うおおおお!!
似合ってらっしゃる!!
しかも、ペダル島さん!!





いや〜



いいな〜!!!







中島さんもご満悦でしたっ \(^ー^)/



いや〜、その人の人間性(キャラクター)とBMXの配色がマッチしてるってなんか良いですよね!シンクロ率5割増しですよ!!





てことで、この後ライディングを楽しんで自分は時間となり、松戸を後にして〜第2ラウンドへ向かうのでした〜



今日はここまで!


ま〜た〜ね〜

ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿