2011年3月17日木曜日

Charity

今日、3/17(木)地震が発生して今日で7日目!
ようやく、上水が復旧しました!

とりあえず、一安心です。(T_T)
断水中、考生さん、ありがとうございました。
隣町の銭湯も以外と良かったし。
てか、銭湯良いもんですね〜



それと今、各所でチャリティー企画が上がっています!

まずは、コレ!
↓↓↓


(このTシャツの利益は日本赤十字社を通して被災地に寄付する事になっています。)


→→ DECADE ONLINE STORE  ←←


でご購入できますよ〜






続きましてAK彦さんのRTで知りました!

コレっす!
↓↓↓

PUNK DRUNKERS
PRAY FOR JAPAN (CHARITY T SHIRTS)

見ての通りお祈りTっす!




我らが、DIG-ITもチャリティー企画を構想中だそうです!
楽しみっす!



そして、我らが 中島和麻さん も自らチャリティー企画を行っています!
自分のライディング動画をYOUTUBE上でUPして、その再生回数分を募金するという企画です!感服っす!(`_´ )ゞ


てことで皆さん!!
↓↓↓



是非とも!貫禄のライディングを見るべし!!
そして、募金をした気持ちになって、再生しまくれ!!



と各方面で色んな企画が行われております。

自分も自分に出来る事はしようと思います(`_´ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿