2011年3月3日木曜日

おた島おめ麻!!ライディング編!!

こんばんわ〜い!

そろそろ、ゆっくり更新率を上げて行かねばなりませんね!!

てこともなく、適当にやってきます。

よろしく、どうぞ。

前置きが長くなりましたが、本日もスタート!!





と!

その前に!!

今から、ブログ読もうとしているアナタ達!!

まずは、これをポチッと押してから読むのよ!!



↑↑↑
コレね。





さー!気合いが入って来たぜ!!

うおおおおおおおお!!!

イクぜ!!



この日!中島さんを祝いに来た奴らは!!

コイツらだ!!!



まずは〜!!

スピーーンマスターー!!


 タカヒローーー!ウィーケダーーー!!



あの!世界が認めた!わんぱく王子!!!



セイヤさーーーーん!!!




朝も早くから練習に来ていたー


ゲンジくーーーーん!!




NEWトリック炸裂の〜


ミツさ〜ん!!



スイッチする瞬間の〜〜〜〜


キングミユさ〜ん!!!





グラタク暫定1位です!!


AK彦センパーーーーーイ!!





次元が違うぜ!!

宇宙へ行っちゃってるぜ!!

ヨガテレポートも習得してしまったぜ!!

キマした!!!!!



世界のノラモトーーーーー!!!!!




そして本日主役の!!!


中島 和麻 さ〜〜〜ん!!!


あと、写真を撮り忘れてしまいましたが!!

笠原センパイ〜〜!!

車検があるので帰ってしまった!

まさっぺさん、濃多漏くんもいらっしゃいましたぜよ!!




いや〜

アツいっす!!

松戸はいつでも、アツいっす!!

てことで、勢いだけでブログ書きましたぜよ〜





それでは次回!!



『おた島おめ麻!! パーティー編』



お楽しみに〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿