2011年3月2日水曜日

おたんじょう島 おめ麻 !!

先週末は〜

毎度おなじみ松戸に行ってきました〜

ちょうどこの日は、タイミングよく

中島さんの33歳の誕生日の

お祝いパーティーも開きましたの!!



てことでどうぞ!



中島さんが森に到着すると同時に



用意していたケーキをプレゼント!



もちろん名前は〜





「おたんじょう島 おめ麻」っす!!



これぞ、模範回答でございます!!

そして、全身から愛が溢れている和麻さんは、

二日酔いプラス朝帰りの胃袋にも関わらず、





かなりのがっつきっぷり!!
(でもこの写真ちょっと辛そっすw)




あのイチゴも和麻さんの前では、ほら、こんなに赤面。



そんな中島さんは〜





文句なしの、優勝でした!



これからも、僕らに愛を振る舞い続けて下さい!!




本当にお誕生日おめでとうございま〜す!!
\(^O^)/






そんなこんなで、次回!!


『おた島おめ麻、ライディング編』でございます!!


ば〜さらっ!!

1 件のコメント:

  1. おまいら、、、、マジで嬉しかったぜ!
    thank you!うおおおおおお

    返信削除