2011年1月11日火曜日

DIG-IT New Year's party !!

コンバンワ〜

今回も新年イベントの日記でございます。

1月は、4日にですね〜



『Team Dig-it & Family関東支部の新年会』



が町田で行われました〜!!

今回は、大ボウリング大会でございます!!

いや〜楽しかったっす〜!!



それでは、当日の模様をちょろっとどうぞ〜





まずは、近くのファミレスで腹ごしらえでございまする〜 (^〜^)



いよいよ時間となりボーリング場へ移動ですよ!

行く訳ですよ!

各地から腕のある猛者がうじゃうじゃ居る訳ですよ!!

そして

SKIPさんの開会宣言でスタート!!




見て下さい!SKIPさんのこのウキウキ感!!




いざ開戦!!




そしてボウリングと行ったら〜

忘れてはいけません。

このお方です。






スーパーカメラマンのモトさんでございます!!



もうお分かりですよね??

そうです。








右手!!(笑)







それではサイドからもう一度。









Right hand!!






そして貫禄の後ろ姿!!





いや〜

完敗でござます。

完璧なフォーム。








神様もパーフェクトっす!!






イッシーのまじめな投球〜






SKIPさんは開始して間もなく、股関節を負傷〜(;´д`)



しかーし!





カメラを向ければこの通り!

目映いばかりのダンディースマイル(笑)

さすがっすm(_ _)m




最終ゲームはもうお祭り状態!!

楽し過ぎたな〜




そんなこんなのめちゃくちゃ笑った

ボウリング大会でした〜



最高でございます!






翌日、腕ではなく、喉が痛かったのは言うまでもない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿