2010年12月23日木曜日

今年の俺!!の発表会!!2010 #3

洗濯している最中にブロギングDAY



いや〜午前中から調子いいぜ!!



てことで、前回の続きでございまする!!




GO!!



↓↓↓





オッ!再び濃多漏!
そして肩くん!二人とも若い!




二人とも黙々と練習しておりました!





埼玉からお越しの、野口さん!
うましっす!チャリ渋しっす!




初!松戸のariくん!
チャリは大切にねw




クンッッッッッンミ!!
ちょっとお腹にお肉が載ってました。
腰お大事にね!体調も!




SORRY!!
NEW TRICK!!
ちょっと最近、伸び過ぎじゃない!?
すごすぎ〜!





カズキもね!
上達の早い事早い事!




金ちゃんも!
初松戸!ありがとう〜!



ノリさん!飛び過ぎです!!
100発100中でした!





良平さん!インサイドペダル!
いや〜スタイリッシュ過ぎました!






阿久津さん!
乗ってるところ初めて撮ったかも〜








ちょっと雄臭い写真が多かったのでww


今日はちょっとお色気写真でも!



とりゃ〜!!
















セクシー部門担当のキングミユさん!
そしてかほちゃんに、あきちゃん!
あざ〜っす!








そうそう!




この方もはるばる来てくれました!
ありがとうございます!







とすべてのライダーさんは撮りきれなくてすみませんが

ライディング部門はコレにて終了で〜す!!





次回は、打ち上げ編??でございまする〜!








あっ!

ちょうど洗濯物終わったぜ!

ラッキー!!

それでは皆さん!!









まーたーねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿