2010年12月22日水曜日

今年の俺!!の発表会!!2010 #2

おそようございます!

今日からは〜当日に撮った写真を紹介して行きますね〜ん。





どうぞ!!

↓↓↓


まずは腹ごしらえという事で!
皆で肉まん食べたのよ〜ん!
美味しく頂きました〜!

ごちそうさまでございます!






という事でライダーもスイッチ!オン!

発射!!










"リア充"の大本さん!!





"イタヒガ ホモタク" さん
最近、イタリアでは全身「緑」が流行っているそうです。





ヤドーン!ヤバいね〜!
はるばるお越し下さいました!
ありがとうね!





来ました!スピン野郎!
IKE!やってんねー!!




あら!
もう始まっちゃってますね(笑)





マッタリしているのは〜
クワモトさんと、濃多漏くん!!
髪のびたね〜





神様はこの日、新品のタイヤでう○こを踏んだそうです。
神様です。




まさっぺさん!
お好み焼きに、もんじゃ焼きに、やきそばに
とにかく、めちゃくちゃ巧かった(美味かった)です:-)






肥後君!
まさに、フリースタイルでした!





ホント、気持ち良さそうにに乗るよね〜♪





葵君のお尻です。





大野さんのお尻です。





グラ橋 2位彦さんです!
ラウンド2が楽しみで〜しゅ〜!







と!!

まだまだいらっしゃいますけども!!

続きはまた明日ね〜






それでは、本日は!!












ポッコリお腹!!





おバイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿