2010年10月8日金曜日

HAMA bike pt.2 !!

お待たせしました!

早かれ遅かれ、「濱バイク」には変わりありません!!

てことで、その後の模様をどうぞ!!

すっかり船に見とれてしまった自分を、奮い立たせ!!




いざ、横浜へGO!!

↓↓↓

来たぜ!馬車道!!

↓↓↓

着いたぜ!会場!!




すげーシャレオツな人、チャリがイッパイだでよ!!
このお方もかっこ良かったな〜!!


なんと、あのLOOPマガジンに載るとか載らないとか!?




てことで会場入り!!


おっと!!



いきなりNAO君の作品達がお出迎え!!
と注目は中心にある彼の写真…

よ〜〜〜〜〜〜〜く見てください!!
あり得ない体勢でスピン!?

まさにワールド!!




と会場に入ると!
早くも荒れ狂う地上の猛者たちが
火花を散らして練習を!!

そして周りのオーディエンスも!!

気合いが入っております!!

直樹先輩とNORA元さんも気合い十分!!

お〜っと!!
光太郎さんもいらっしゃっているぞ!!
こりゃ〜応援も世界レベルだで!!





とここで荒れ狂った地上の猛者達を紹介しようじゃないか!!





まずは、こいつだ!!

アーティスト代表!吉田のNAO君!!

世田谷ローカル代表!カズキ!!

430代表!TAMAO先輩!!

吉田家代表!吉田のCO.君!!

cave代表!masakiさん!!


デブ代表AIくん!!


埼玉代表!笠原先輩!!



そして〜〜〜〜〜〜!!!!!

千葉県代表!!中島和麻大先生!!




このメンバーで繰り広げられた各バトルはどれも、流血必死の超絶デスマッチ!!

そしてこのバトルを勝ち進み!決勝まで駒を進めたのは、この二人!!


ただ物ではありません!!
てことで!




決勝スタート!!

↓↓↓

終了!!



結果!!

NAO君が優勝!



いや〜NAO君はホント強いね!!

すごい!!でもこの日のMVPはなんといっても中島和麻さんでしたね〜

お客さんの心を鷲掴みでした!!



てことで、終了後は!

楽しいJAMをして〜の

打ち上げ行き〜の

2次会は、


お洒落でアットホームな空間


KULAKULA


で楽しいひと時を過ごしましたとさ!!

良かったな〜





今週も楽しい週末だったな〜

ではみなさん!

またお会いしましょう!!


バンインバンイン〜〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿