2010年10月5日火曜日

HAMA bike pt.1 !!

きょんばんわ〜
いや〜いいっすね〜
わかります!うんうん。


てことでTHIS WEEKも始めちゃうぜ〜


てことで今日は、濱バイク当日の感じ前編だい!




--- 10/2 (土) 晴れ☀ ---


今日は「濱バイク」だー!
そうだ、横浜付近はAPECの影響で乗れない可能性が高いんだった!
おし!いつもの両国へ行くとするか!!


--- 両国到着 ---


おし!天気もいいし!朝の風も気持ちがいいぜ!!
乗る男です!!



--- 約2時間後 ---


腰からピキーーーーーン!!

「エマージェンシー!!エマージェンシー!!」

脳から指令発令!!

「モウコレイジョウノッテハイケマセン」
「モウコレイジョウノッテハイケマセン」
「ノッタラアナタコノマエミタイニナッチャウヨ」
「ノッタラアナタコノマエミタイニナッチャウヨ」


orz



今の体では、2時間の練習が限界みたいです。
う〜ん。悔しい。


てことで、のんびりとベンチに座って墨田川を眺めることにしました。

いや〜いいもんですね。
川を眺めるのって。

別に川が綺麗って訳じゃないんですけど。

色々な船が通るんですね〜!は〜い。




なんか宇宙船みたいでかっこいい



なんかすごい人!リバータウンて書いてある。



これもすごい人!!龍馬だって〜



ショベルカー積んでっぜあいつ!やるな〜!
第一すみだ丸



なんだこっち半端ね〜人だな。
ちゃんと景色見れんのかな〜
ユアータウン



やべーこいつゴツくてかっこいいじゃん!!
○中○○61号  読めないよ〜



また寿司詰め船が来た!!
なんださっきのユアータウンじゃん



お〜!バンバン飛んでんね〜!



おー!屋上付きだぜ!
なんて、ゴージャス松野なんだ!!
その名も さくら






おっイケナイ!!

そろそろ、ご飯食べて、濱バイクに向かわないと!!

次回、濱バイク 〜後編〜




今度はどんな船に会えるか楽しみだな〜

バイバイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿