2010年10月27日水曜日

G-SHOCK presents "G★FLAT" #2 !!

こんばんわんわ

今回は、前回の続き〜で

「G★FLAT」の様子をお届けいたしますよ〜い




てことで本番いよいよSTARTで〜す!!




まずは、4人グループに分かれて練習&SHOWタイム!!




しらはた日記さんもバッチリ!フィルミング!
いや〜完成が楽しみでございます!




とここからは、自分も出場してるので残念ながら写真はなしよ〜


でも


そこら辺は、



スーパーMC「イッシー」



がスーパーレポートしているので、スーパー見ちゃえば良いと思います。



てことで、時間をぶっ飛ばして〜の





WINNER !! MOTO SASAKI !!



決勝の努君との攻めバトルはヤバ過ぎました!!

そして、会場のお客さんとのバトルのあの一体感!!

買い物しに通りがかったお客さんが、立ち止まって、声を上げて、手拍子をして応援してくれるって

すごくないですか?普通にジャッジしながら感動してました(ToT)

いやBMX!!

すごい力持ってますよ!ほんと。




って改めて思っちゃいました!

いや〜すごく良い経験が出来ました!





また、こういうイベントが出来たらいいな〜





てことで、イベント終了〜









でその後は、皆でお疲れハンバーグを食べて〜

まだ、時間もあったので



BMXに跨がってお台場付近をナイトクルージングってきました!!



ちょっとした公園が、海沿いに面してて

ロケーションも良かったし、最高だったな〜!!

ジーニョさんは、いきなりステアからブレーキロックtoフロントフリップかますし!!





神様は普通にリアルストリートライダーだし〜



タイコウくんも、普通にバンク攻めまくりだし〜




努君にいたっては、キレすぎてて

バンクからの激狭ラインのステア越えに挑戦するとか普通にぶっ飛んでたし〜




その瞬間よ〜

↓↓↓


パネーっす先輩!!




夜なもんで私のカメラでは画像は悪いですが逆にそれがリアルだったりね〜

てな感じで、楽しい夜は耽って行くのでした〜

楽しかったな〜




てことで、皆さんまた今度〜










イェイ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿