2010年8月28日土曜日

IZU JAM 2010 Report #3 !!

こにゃにゃちわ〜

昼間にブログ書くの久しぶりだな〜
なんて思いながらIZU JAMのレポートでも書いてみます。
楽しかったIZU JAMも今回が最後!!
前回のテンションは保てませんが(笑)適当に書きやす〜



【IZU JAM 〜沼津最高編〜 】です!!



ではどぞ〜

↓↓↓





表彰式も終わり〜
(この日は夜に花火大会があるので大会は4時には完全撤収でした。)



イタリアのホモにも輝きが増してきたところで〜


花火大会まで時間もあるので、おなかの空いたライダー一行は、近くの沼津漁港にあるおいしい海鮮丼を食べにいく事に!!


そしてひた走ること10分、到着で〜す!!




みんなおいしそう〜だな〜



おいしそうな海鮮丼だぜ〜





それでは早速!!






いただきまーす!!





この人はガチです。





ものの10分で




ごちそうさまでした〜!!



で海鮮丼を平らげた後は、



会場付近に戻って、花火までのんびりする事に〜




海上花火もあるみたいで楽しみ〜




日も暮れるにつれてだんだんと人も集まってきますね〜




イッシーさん、座るところにルービーこぼすし〜



酒匂さんが会場に到着したところで〜





ビーハナ、スターーーート!!




てことで、自分も初めて、JIMALOGカメラの【花火モード】やらを使ってみる。




こんな感じ〜

↓↓↓


ドーーーーン!!

あれ??ちょっと、想像と違うなぁ〜
素っ気ない。




もいっちょ



今度は、うまく行ったかな。
色が綺麗ね〜



ニコちゃんマークがうまく行かねーな〜

手ぶれが。
線のゆがみになっちゃって。
○毛見たいになっちゃって。







と思ったら




奇跡的に超綺麗に真っ正面から撮れたぜ!!!




超綺麗なニコちゃんマーク!!






















コレじゃ!!!




↓↓↓





ほらね!!

にっこり(^∀^)








えっ??



もういいって??







あそうですか。








戻ります。








た〜まや〜!!



スターマインや〜!!




花びら2回転や〜!!




水上花火や〜!!









会場も大盛り上がり!!
(直樹さんがめっちゃ楽しそうだ!!)







と言う事で花火大会も終了で〜



この日は、帰路につきましたとさ〜







帰りの電車の中では〜この日、朝から動いて皆さん疲れていたせいか




↓↓↓




ぐったり






いや〜IZUJAMホントに楽しかったです。
今年、こんなに一日楽しんだかな〜っていうくらい、夏を満喫したと思います。
ホント沼津最高でした!!

ホント、皆さんありがとうございました。
来年もあったら、必ず参加したいです!!








ということでみなさん













わぃわ〜〜〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿