2010年8月24日火曜日

IZU JAM 2010 Report #1 !!

わんばんこ〜

という事でお待たせいたしました!!
IZU JAM レポートをでございやす!!
1回目はライディング編をお送りいたしまーす!!



てことで、ドウド!!

↓↓↓

まずは、LOWクラスの予選でございま〜す!!



おっと!いきなりBMX界のスーパーアイドル "Miyuking" さんではありませんか??
いや〜、なんて技が丁寧なんでしょう。




そんでもって〜Midクラスの予選でございや〜す!!


あ!お久しぶりーな、プリティーアズマさん(18歳)だ!!
カッコイイフレームに跨がってらっしゃる!!



やっぱり、アピールは欠かせませんよね〜!!
そして、この日は応援団長としても活躍!!さすがっす!!



イッシーはこの日、MCおかわり君にやられてました!!
ナイスMCだったな〜!!


アイ君はなんとヤドン君のチャリでエントリー!!
しかも普通に乗れてるじゃないの。体のバネがパネ〜



そして


あれ?この後ろ姿は… まさか…



PONYさんだー!!!
大会やJAMでは、MCやDJをしている姿しかお目にかからないので
この日は、すごい新鮮でした!!顔が真剣ですね:-)(当たり前か!)



見よ!!この貫禄のアラウンド・ザ・ワールド!!
カッコイイっす!!



とそんなところで、Midの予選も終了〜で。
次は、Hiクラスの予選でございまする。

少し時間ああったので、自分は久しぶりに魚眼でも遊んでみよっかな〜とか思っていたら〜



なにやら奥の方で直樹さんがタクミのBMXに興味を持っているではアーリませんか??
(あれ?直樹さんの服装と、タクミのBMX… なんか「リーフ・バーリン」ぽくね!?)

とかなんとか言いながら、自分も仲間に入れもらっちゃったりして〜

懐かしいタイヤを履いていらっしゃるでは、アーリませんか!!
と、人のBMX見て盛り上がり〜からの!!




フォトセッションなう。





はい!世界のMOTOさ〜ん!!



フレームが心配な、Co.く〜ん!!



海では大活躍!!なアイドルの「渋チング!!」


そして〜


イタリアのホモ!!!!!




でございました〜

という感じでいよいよHiクラス予選スターット!!


パイオツカイデーな酒匂さん!!
この日は絶好調!!


フロントトリックだってお手の物!!

とおもいきや〜



跨技センパーーイ!!
やっぱり、締めは跨技っすよね!!



初めて知りましたが、ヤドンくんの年齢は「3歳」だそうです。
3歳の技じゃねーな!!こりゃーやべーっす!!



直樹さん、この日は彼女さんとエントリー!!
それにしても技の形が、ホントきれいですね!!
写真栄えしますわ〜


芸術作品でございます。ホント綺麗!!そしてヤバイ!!





原さんはこの日も、完全に会場をロック!!
めちゃくちゃ盛り上がってました!!
いや〜かっこいいっす!!



そして、この日の神様はマジでキレッッキレ!!



なんとスポンサー名を喋りながら大技メイク!!



見てください!この角度!!
これを、「神業」と呼ばずなんと呼ぶ!!



そして最後は、下界へ颯爽と降りていかれました〜


とそんなこんなで、予選はすべて終了〜
とここで、もう海を待ちきれないライダーは海へと繰り出してしまうのでした〜
この模様は次回へのお楽しみに!!





そんで、海から戻ってきた頃は既に決勝が始まってました〜

ここで、

BMX界のパースードルアイのキングミユさんは、なんと往年のアイドル衣装に変身して登場!!


これだ!!

↓↓↓


スネは絶対に傷つけない精神に感動しました!!

そして最後はなんと!!








スーパーアイドルオーバーテーカー!!






ほっとパンツで、オーバーテーカー…









そりゃ、男の視線も熱くなるってもんだぜ!!!!










気がついたら決勝が終わっていました!!

いや、面白かったな〜

でも、次回はもっと面白い海編です!!

乞うご期待!!






でも「明日まで待てなーーい!!」



という、そこのパソコンの前のBOYに



今日はちょっとだけ、サービス♡











うっふん♡







\(^0^)/

パイパーーーーーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿