2010年7月20日火曜日

Under-23 report !!

土曜日はUNDER-23のジャッヂをしに、代々木公園まで
行って参りました!!(前も言ったか)


こんな感じにね!!



会場は野外ステージで普段は、音楽のイベントとかやってるイメージだけど、今回はソコで乗っちゃおうって言うね。

自分は11時過ぎに会場に付いたのですが、そしたらいきなり

巡査

の予選がやってて、いきなりテンションMAXにナリ〜ノ。
その後は、ステージの上で適当に写真を撮ったりして楽しい時間を過ゴシ〜ノ。


ステージの上は、トゥルントゥルンだったそーで。


イケ君も滑って?アゴ(首も)を負傷して大変そうでした。



アイ君もカッキョ良かったな〜



ヤドンさんも、ヤバ過ぎたし〜



たくやも靴オシャレだったし〜



DJ SAKANA くんは、いい音流しちゃうから〜



タマルくんはいつも以上に良い表情だったし〜




タイコウくんは、いつでもかっこいい!!



吉田ツインズは、色々とお疲れ様でした〜〜〜



シートの肉抜きスンゲ〜かった〜



マッツは相変わらず、"TUBO" を付いてくるし〜



MCの諸先輩方もさすがっす!!



会場はコマメに拭き拭きシーノ。
滑らない状況を頑張って作ってたし〜



そんっで、優勝はYUKI KUN !!
(この日を皮切りにBLOGをOPEN!!)



神様はスンゲー大きいカメラ持ってた〜
撮った写真UPしてほし〜っす!!



〜を撮る工藤さん
を撮る自分を撮る誰… 々みたいなね。




それにしても会場にいたワン子可愛かったな〜



誰にもでも懐いてホント可愛い〜わ〜



「オスオスッ!!」
腕の位置が、ちょっと下がっちゃうとね〜


たまたま、元が四つん這いになっちゃうモンだから〜

「オスオスッ!!」



なんて、愛くるしいワン子なんだ!!
飼い主の顔がみてみたいもんだわね〜


ってMAX君、ごめんなさい。






ってことで今年のUNDER-23凄く楽しませて、頂きました!!
去年、ここに自分も出てたのかと思うと、ちょっと不思議な気持ちになりましたとさ。




そうそう、UNDER-23



↑↑↑

ご覧の提供でお送りいたしました。






では最後は、この日会場で会った、


「リアル天竜人






バ〜イバイ〜

2 件のコメント:

  1. かさはらたくじ2010年7月21日 12:51

    元まさかの獣姦...俺そっちNGだから引くわぁ~。

    返信削除
  2. >かさはらたくじさん

    自分もちょっと以外でした(笑)
    ていう自分も〜フェチだから人のこと言えませんがwww

    返信削除