2010年7月11日日曜日

KATSUO JAM #2 !!!

って言ってもそんなに書くことはございません。
それではどうぞ〜

↓↓↓


第2便は、お待ちかねの「カツオのたたき」

中島和麻さんが、丁寧にバーナーで炙られてました!!
そして、美味過ぎました!!

バーナー炙り系のレパートリーは、他にもたくさんあるみたい(サーモンも美味過ぎた)なので、是非とももっと食べてみたいです!!(願望)


そして、この日初松戸のミユキングさんも和麻さんの手厚い歓迎を受けることに。
今後ともお待ちしておりま〜す!!

そいで、シブチングさんも手厚く「ア〜ン」をしてもらうことに!

↓↓↓


目が凄いことになってます!!

↓↓↓


口の中はもっと凄いことになってます!!!
(後ろのミユキングさんも地味に凄い表情でしたw)





そして、最後はたくさんの人も集まって〜の


記念撮影〜


皆さん良い顔してますね〜!!
特に、原さんの娘さんがコパトーンのキャラクター見たく凄くキュートでした!!

是非ともコレは2回目、3回目とやって行きたい企画ですね。

ではでは、今日はこんな所で〜

バイバイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿