2010年6月23日水曜日

IDEAL FLAT #1 !!

お待たせしました!!
今日はIDEAL FLAT当日の模様をお送りいたします。
では、どうぞ〜〜

↓↓↓

9時のエントリーに間に合う為に、まじめな、我々は6時前にはデッパツ!!
道も空いててスイスイ行ってしまいそうだったので、記念に諏訪湖PAで休憩〜


「STARBUCKSが似合わない人No.1」っと言っても過言ではない人と、
若干小指が立っていて気持ち悪い人!!

う〜ん甘くて美味しいね〜。
んでもって



素晴らしい景色の元で紳士的に記念撮影。


うん。納得の1枚が取れました!!
納得した所で、会場に向けて再デッパツ!!


そして

↓↓↓


会場に到着!!


そして和麻さん、久しぶりのG2との再会に感動!!
そして、その感動を体現!!

↓↓↓

♡乳首KISS♡


ん〜、なんて甘しょっぱい。
やっぱりライダーとの再会、大会の醍醐味でもありますね〜

再会の談笑もつかの間!!
11時になりLOWクラスが予選がスタート!!


↓↓↓







LOWクラスでは、大阪から参戦のやまちゃんさん

が人期は目立っておられました!!(ドヤ顔トリックやばかったっす!)
そんな感じで、盛り上がったLOWクラスの後は90分のランチタイム!!
自分たちは、あまりお腹もすいてなかったので、のんびり練習をしておりました!!


途中、中島さんは久しぶりに再会を果たしたA-1郎さんと最近日本でも世界でも有名になった、「中島.TV」の撮影をしたりして、楽しひと時を過ごしましたとさ!!

↓↓↓




と言った所で、今日はココまで!!
明日は、最終章「IDEAL FLAT 〜Hiクラス〜」の模様をお送りいたします。



お楽しみに〜


0 件のコメント:

コメントを投稿