2010年6月22日火曜日

FLAT WEEKEND !!

MOTO の ground tactics 優勝の速報も去ることながら、

先週末も千葉は大盛り上がりでした〜ん!!
何てったって、小松ローカルのTAKAくんが、
なんと練習に千葉県に来るというなんとも
アグレッシブなことがあったからなのだ!!!

それでは行ってみよう〜

↓↓↓

土曜日
朝一で来千葉しているTAKAくんを待っていたのは、そう
千葉県と言ったらまずは、ココでしょう!!


松戸21世紀の森(またの名を「理解者の郷」)

でまずは、手厚い接待を食らうことに。
みんなで楽しくガッツリ乗った後は、最近流行?池へ!!
なんとちょっと練習してる場所を下りて行くと〜


広大な池が待っているのでありました!!

そこで、汗びっしょりかいた元とタカくんはシャワー??
を浴びるというではないか!そして、


中島和麻さんが自らシャワーを務めるという、なんと言う豪華な接待!!(ほんといつも気持ち良さそうだよね〜)

もちろんタカくんも丁寧に接待を受けることに!!


なんと言う笑みだ!!(嬉しくて仕方がなかったのだろう)
そして次第に接待はエスカレート!!


和麻さんの激しい水攻めにタカくん撃沈!

この後、後ろの植木鉢につまずきダイブをメイク!!
その後は、スイカバーを食べ、プチ夏休み感覚を満喫しましたとさ!

タカくんはこの後、モトと一緒に松戸を離れ、横浜(夕方)→両国(夜)→レイクタウン(深夜)と、1日で4カ所のスポットで乗るというMOTOくんの粋なはからいを受けたそうです。
(なんと言う贅沢なのでしょう。裏山Cぜ!)

自分はというとタカくんとちょうど入れ替わりで到着した

IKEくん ("4"spin!! )

と夕方まで練習したとさ!

しかーし、この日はまだまだ終わりません。
翌日の長野の大会に向け、我が家に中島和麻さんが
泊まりに来られるという一大イベントが待っていたのだ!!

この日の夜の出来事は、あまりにも面白過ぎたので、
紹介はJIMALOGでは差し控えさせて頂きます(笑)
興味のある方はコチラで探して頂くと発見出来るかもしれません。

そんな感じで朝を迎えました。
いよいよ明日は、待望の


「IDEAL FLAT 〜長野へ幾三〜 編」です。




お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿