2010年5月24日月曜日

OKACHI-!!

先週の土曜日は、

いつもの両国&御徒町のお楽しみコースでした!!
最近、平日あまり乗れてないんで、土日休みは貴重です。
両国はいつも通り、ガチ練からの、大本さん、笠原さんで

お楽しみJAM!!

夕方から、夜に掛けて練習出来るココは凄く気に入ってます。
(昼間風とかで満足出来ない事多いからね〜)

その後は、もっと楽しい御徒町〜

この日は、

REALITYatsushi くんも来ていて、いつになく盛り上がってました!!
自分は終電が迫っていたので、挨拶を済ませただけでしたが、ちゃんと乗りたかった〜

あと、マッキーさんがDEEPに乗り換えてた〜
あまりにもかっこ良かったので、パシャリ。


人のチャリにも関わらずあまりにも美しすぎる姿に、大本さんの手が我慢出来なかった模様。
(コレがBMX愛です。)

自分は、コッチにも萌えましたよ!!

サンペイさんのDELTAです。2かな?
かれこれ4年乗ってるそうですが、全く問題ない模様〜
(乗り方、乗るペースにもよりますが。でもさすがの、QUAMEN BIKES)


こんな人のBMXで盛り上がってる中でも

最近、世界をブイブイ言わせてるSASAKIさんは、黙々と練習されてました。(FISE日記も期待してるよ〜!!)
さすがっす!!

てな具合で、やっぱり土曜日は最高でした。
ちなみに日曜日は雨なので自宅警備員を務めました。
やっぱり、土日くらいは晴れてほしいな〜。

梅。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿