2010年5月31日月曜日

A morning practice in MATSUDO !!

先週の土曜日の話〜

土曜日は、午後から雨が降る予定だったので
なんと「7時に松戸に集合して乗ろう!!」
というものすごいモチベーションの高いライダー方と
一緒に練習して来ました!!
(自分は8時に起きましたが、路面が濡れているという情報を耳にしあろうもことか、2度寝をカマしてしまった…)
OMG---!!!

しっかし、久々に2度寝というものをしましたが、たまには良いもんだね
(寝起きパッチリ!!)

という事で、朝練の猛者たちを紹介しよう!!



Mr."朝練" ことAK彦さん

なんと最近【Signature Cap】が発売された模様です!!


コレだ!!


キャワいい〜!!
即買いでしたね。うんうん!コレオススメよ〜。


お次ぎは〜


世界を股にかける Moto Sasaki

なんと元も【Signature T-shirts】が発売される模様!!


コレどぁ〜!!


そのまんま、MOTO SASAKI!!
圧巻!!すごい!!

コレも買いですね。
2つを揃えるともれなく千葉ライダー認定が取れますよ〜。

おっと、あの方の紹介を忘れてました!
そう、最近動画で世界をブイブイ言わせてます!!
ミスターストイック!!


Takuji Kasahara
(う〜ん、我ながらナイスアングル〜)

この日も、不眠不休の練習をされていました(尊敬)

それでは、やってまいりました!
本日のメインイベント!!
BMX界のアナル・ファンタジスタ!!
中島和麻さんの登場です!!

どうぞ〜


デターー!!
北斗の拳に出てくる雑魚キャラ風ーー!!
自分は詳しくはないですが、確かに出ていそうな風貌です。


しかーーーーーし。
BMXに乗ると大変身、超カッコいいライディングを魅せちゃいます!!


コレよ〜!!


キマした!!
久々のベストショット炸裂!!


と終止テンション高めで練習が出来ました!!
以外と心配されていた雨も降らず、夕方までガッツリ乗りましたとさっ!!

それでは、今夜は

ドスコイでララバイ。






PDSxアキヒコ紅白帽 → 【PUNK DRUNKERS】
MOTO T-shirts  →【Hybition Conspiracy】

0 件のコメント:

コメントを投稿